ママチームと考えたあと一品

ゆでた野菜とまぜるだけ!

野菜を食べるごまあえの素 かつお風味

野菜を食べる雑穀あえの素 15穀入り・かつお風味

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子育て中のリアルなママの声を集めて開発しました!!アンケート調査結果

Shinseiしんせいと子育てママチームとの共同開発秘話

野菜を食べる雑穀あえの素

ごまプロ 無添加雑穀あえの素 20g

化学調味料や着色料を使用していない、無添加の雑穀あえの素です。白ごま、黒ごまを含む15種類の雑穀を使用しています。大麦、キヌア、玄米のサクッとした食感が味わえます。

野菜を食べるごまあえの素

ごまプロ 無添加ごまあえの素 22g

化学調味料や着色料を使用していない、無添加のごまあえの素です。すりごまをたっぷり使用し、かつお風味に仕上げました。

レシピはこちら

無添加 簡単 アンジ豊富 甘めの味付

ママの意見がギュッと詰まった 簡単なのにおいしくてカラダにうれしいあえものの素ができました。

旬の野菜を使って、お手軽に1品増やせる簡単メニュー!! ママのお助けアイテムにピッタリです!!

旬の野菜とまぜるだけ!!

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  • アボカド+ごまあえの素

  • にら&ちくわ&マニカマ+ごまあえの素

  • きゅうり&ごぼう+ごまあえの素+酢

  • ほうれん草&蒸し鶏+雑穀あえの素

  • にんじん&ツナ+雑穀あえの素

  • キャベツ&えのき+雑穀あえの素

アレンジメニューはこちら

“心も体もkireiなママ”に “ごま”を使った時短料理で応援!!ママと考えました

旬の野菜を使って、お手軽に1品増やせる簡単メニュー!!
ママのお助けアイテムにピッタリです!!

  • ごまあえの素アレンジ1 白和え 豆腐は充填豆腐が滑らかです。ごまあえの素は豆腐と相性ばっちり。
  • ごまあえの素アレンジ2 和風ポテトサラダ 体に嬉しい低カロリーなポテトサラダです。
  • ごまあえの素アレンジ3 和風あんかけ丼 残り野菜とお肉でスピード味付け、和風丼完成。
  • 雑穀あえの素アレンジ1 ドレッシング ポン酢が入ることによりフルーティなドレッシングになります。ポン酢がない場合はレモン汁で。
  • 雑穀あえの素アレンジ2 いなり寿司 雑穀・ごまの食感が嬉しいいなり寿司です。
  • 雑穀あえの素アレンジ3 豚もやし炒め もやしのしゃきっと感を残すのがポイント!主菜の一品にも!
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  • 野菜を食べるごまあえの素
  • 野菜を食べる雑穀あえの素

野菜の旬のカレンダー アレンジ自在の便利な『ごま・雑穀あえの素』で、旬のお野菜と組み合わせて食卓を彩ります。

旬の野菜のあえもので健康増進!

野菜の旬のカレンダー

ごまの健康メモ

緑黄色野菜 ゆでると生で食べるより、食物繊維、抗酸化ビタミンUP!+ごま 豊富な栄養と、セサミンをはじめとしたゴマリグナン、抗酸化成分

株式会社真誠

ごまんえつプロジェクト 詳しくはこちら